Tuesday 16 April 2013

ドットとドット

新作を使ったドットとドットのコーディネイト。

先週入荷したNew Lookのドット柄のトラウザーに合わせてドット柄の襟がかわいい新作ブラウスを合わせてみました。


さわやかなミントカラー。

鮮やかなストロベリーカラーもあります。

違ったドットを組み合わせたおすすめのスタイルです。

ちなみに1枚目の画像で使用しているクラッチも新作。

真っ白かと思いきやこんなかわいいデザインが。

他の新作も入荷予定です。
色んな角度からのお洋服の画像をもっとたくさんみたい!と言う方はFacebookの方に画像をたくさん載せていますのでそちらの方を見ていただければと思います。

ところで最近お気に入りのドットはこのポスター
Dylan Baileyと言うニューヨーク在住のアーティストのポスター。
折り目も良い感じ。
ここでも紹介されていてニューヨークのヒップスター達の間で話題の様です。
個展見に行きたいな。





No comments:

Post a Comment