Saturday 6 April 2013

届いたよ!

昨日待ちに待っていた私用のEMONIのバッグが届いた!
今まで使っていたVanessa Brunoのオーバーサイズバッグがちょっとクタクタになってきたのでリプレイス。
かわいすぎるのでドヤ顔。


EMONIのバッグは柄のチョイスがいつもステキで、その上正面から見てもかわいい様にリボンとヴィンテージのボタンがついている所も好き。


夏のモノトーンスタイルにも使えそう!

ちなみにこれは最近ショップにも入荷したTーシャツ
グラスゴーに住んでいるのにニューヨークの女の子と書いてあるの。
ヴィスコース素材でテロンとした感じが好き。

ヨーロッパは夏時間に変わって少しは日が長く感じる様になったし、日差しも強くなって来たけどまだまだ寒いので昨日はデニムジャケットを着てこの上に更にレザージャケットも着てました。
本格的な春の到来を心待ちにしています。
Outfit
Jacket:ACNE
T-shirt:Primark
Dress:WEEKDAY
Boots:ACNE
Bag:EMONI

こちらのEMONIバッグをご予約頂いた方へ。
第一弾目の発送は既に終わっているのでお手元に届いている方もいると思います。
デザイナーのヴィヴィアンが日本に残りのバッグも送ってくれているので日本に届き次第順番で送らせていただきますので、もう少しお待ちください。

それでは皆様ステキな週末を!





No comments:

Post a Comment