Wednesday 24 April 2013

ボーダー柄ビキニ

先週は少し暖かかったのに今週は寒い。
霧雨と風が強くて歩いているだけで吹き飛ばされそう!
4月下旬なのに春はどこだ?

夏は毎年2、3週間まとめてお休みを取るスタイルだけど、今年は小分けにして暖かい所にちょこちょこ行って気分転換を使用と言う事になりました。
5、6月あたりからホリデイシーズンスタートのため、その時期には安くてかわいい水着はサイズが残っていなかったりするので今年は先に用意。
プライマークでプチプラビキニ購入してきた。

ネイビーのボーダーとレトロスタイルのデニム風カラーの大きめボトムのビキニ。
セクシーすぎないから普段プールで泳ぐ時にも使えそう。
もう1つは太目のネオンピンクのボーダービキニ。

プレイスーツの中からネオンカラーが見えていたら、リゾート地をこのまま歩いていてもかわいいかな?と思って派手な物も選んでみた。
他にもかわいいのがたくさんあったけど、結局ボーダーを選んでる私。


まだ行った事の無いイタリア。この夏行けたら良いな。

日本もゴールデンウィークが始まりますね。
旅行準備でワクワクしている人も多いと思いますが、私も夏のホリデイの事を考えながら、このうっとうしい霧雨、強風を乗り切ろうと思います。

今日の1曲は夏のホリデイを考えている時に聴きたくなるBran van 3000。
アルバムに入っているどの曲もお気に入りの1枚です。






No comments:

Post a Comment