Sunday 2 June 2013

上品なサマーショーツ

イギリスで大人気のショップMiss Selfridgeからステキなサマーショーツが入荷しました。

TOPSHOPの姉妹ブランドで女の子らしいリボンやレースを使用したアイテムが多くてお気に入りのブランド。

白いトップスを合わせた上品なスタイル。

シンプルなタンクトップと合わせたカジュアルスタイル

私もブログでシルキーなショーツはたくさん履いているけど大人っぽくも出来るし、冬にリブニットのタイツとニットを合わせてもかわいいんだ。

夏にお外で1枚で履くのも良し、ステキな部屋着として使っても良し、ミニドレスの下に履いても良し、と使い回しが出来るアイテムです!


この日合わせているヴィクトリアン風のカットワークブラウスもめちゃくちゃかわいい。



私はデニムと合わせるシンプルなスタイルが好き。

このブログを読んでくださっている方でこちらのトップスをご注文の方は送料を無料とさせていただきますので、ご注文の際は備考欄にご記入ください。(他の割引とは併用できませんのでご了承ください)


ところで昨日はこんなきれいな夕日が見れました。
(日が長くなりこれは夜9時半頃)

白鳥の子供達も日向ぼっこ。
公園でのほんわかタイムでした。






No comments:

Post a Comment