Sunday 23 June 2013

おすすめレギンス

最近ラクチンなレギンススタイルにはまっています。
かわいい物を見つけたのでショップでも入荷してみました。

パステルカラーとブラックのネイティブ柄がステキなレギンス

ちょっとだけナイロンが入った感じで少し光沢のある素材。




オーバーサイズのシャツにシンプルなスニーカーを合わせたお気に入りのスタイル。

もう1つは大好きなモノトーンのピンストライプ柄


こちらも少し光沢がある素材を使用しています。

スパンデックスが効いているので1枚で履いてもヒップ周りのフィット感が良い。






きれい目のシャツドレスをあわせて大人っぽいカジュアルスタイルにも使ってもらえます。

お天気のいい日はラクチンスタイルで裸足になってヨガ友とストレッチしながらガールズトークするのが流行ってます。
もうすぐお友達がヨガスタジオをオープンするので日本食を取り入れたワークショップを企画中。何か面白い事が出来たら良いな。







No comments:

Post a Comment