Wednesday 5 June 2013

ラフラのお家へ

ショップでも取り扱っているHrafnhildur Halldirsdottir for migのデザイナーのラフラのお家へ遊びに行って来たよ。

ワインを飲みながら次の新作の事を打ち合わせや新作の生地を見たり、もちろんガールズトークも。

あまりにもかわいい格好をしていたので彼女のバッグ達と一緒にスナップショット。


2ウェイで使えるクラッチバッグ

彼女のお洋服がダーク目だったので差し色にオレンジ色のブロックプリントバッグも持ってもらったよ。


ちなみにこのジャンプスーツは彼女のお母さんが若い頃に絵を描く時などに使っていた物なんだって。
元々赤だった物を彼女らしくダークネイビーに染めて着ているそう。
20年後には娘のウナに受け継がれるのかしら?
なんかそういうのって素敵。

すべて携帯の写真なので画像が悪いのですが、こちらのレザーのオブジェも彼女の作品。
大きな1枚のレザーを細かく手作業でギャザーしたもの。
とってもステキ。

と言う事で今日の1曲は彼女のこのジャンプスーツのスタイルにもピッタリな80年代の大好きなThe PassionsのI'm in Love with a German film starを。


No comments:

Post a Comment