Sunday 30 June 2013

WEEKEND

週末はわりとゆっくりと。
土曜の夜はアートスクールの子達のイベントのハワイアンナイトへ。



いくつかハワイアン風のバンドが演奏していたのですが、おじいちゃんやおばあちゃん達によるウクレレとストリングスが入ったバンド。
みんなの知ってるteenage kicksなどをハワイアン風にアレンジしていてとっても楽しかった。

お目当ては友達が参加しているブラスバンド。
迫力があってリズミカル。
この頃にはみんなでダンス!



隊長がお客さん達にコーラスを指示してみんなで大合唱。何かグラスゴーらしいイベント。


一緒に行った友達のジューディスもノリノリ。
私ももらったレイを髪飾りにして踊りました。

今日は雨降りだったし遅めのスタート。
お気に入りのスーパーマーケットWHOLEFOODSにてランチ&ショッピング。


オーガニック食材を使ったデリのメニューがお店でも食べられるのでランチやご飯を作りたくない時に良く買いに来てます。
ランチのお気に入りはホットドッグなのだけど今日はメニューになかったのでポークブリトーとバナナミルクシェーク。
お酒を飲んだ次の日って普段の倍は食べちゃう。





お野菜も化粧品もここのは安心して買える。(野菜は高いので普段は八百屋さんで買ってます)

この後は長めの散歩をしようと計画していましたが雨が強くなって断念。

と言う事で今日の格好は
Jacket:American Apparel
Knit:COS
Dress:Primark(ショップ取扱中)
Boots:Acne

散歩を断念したのにお家に戻る途中に急に晴れてダブルの虹が。
予定は狂ってしまったけどこんなきれいなのが見れてラッキーでした。

それでは今からBBCにてグラストンベリーのフェニックスのライブが流れるのでここでおしまい。




No comments:

Post a Comment