Thursday 4 July 2013

Beauty Talk

最近のお気に入り。



ずっとJohn Mastersのヘアケアを使っていたのにアメリカからの輸入価格の変動でグラスゴーでの取扱店が無くなってしまいました。
その後オーガニック系のショップの物やスーパーで売っているシリコンが入ってない物など色々試したのですが、髪がきしんだりコンディショナーがあまり 効かず髪が絡まったりと問題がたくさんありました。
ここ数ヶ月使用していて良い感じなのがナチュラルコスメブランドJASONシリーズ。
香りで1番好きなのはブルーのNatural Biotin Shampoo。
でも今回はAloe Veraがセールになっていたのでこれにしてみたよ。
オーガニック系の中では泡立ちが良くてきっちり洗える所も気に入ってます。



もう1つのお気に入りはRENのクレンザー
ほんのりとしたローズの香り。
プルンとしたジェル状で洗顔後はさっぱりするんだけど、乾燥もせず使うごとにお肌が柔らかくなって行く感じ。

と言う事で洗顔後さっぱりの1枚。
スッピンなのでエフェクトかけてみたけど、最近はこういうアプリがたくさんあるからごまかせて便利ですね。










No comments:

Post a Comment