Thursday 18 July 2013

COSのアクセサリー

最近急にブレスレットがつけたくなって探している中ステキなブレスレットを見つけたのでショップでも入荷してみました。

COSの物で細かいボールチェーンを編み込んだ物。

暖かくなって腕を出す機会が多くなったし、華奢すぎず存在感もあるけど重ね付けや涼しくなった時にニットの上からでも使える様な物をと考えていたけどピッタリの物が見つかって嬉しい。

同じボールチェーンを使用したネックレスもつけてみるととてもステキだったので紹介。

ブレスレットよりも少し幅が細めでチャンキーになりがちなチェーンネックレスを上品で華奢な仕上がり。

シンプルなTーシャツやタンクトップに。

上からジャケットを羽織っても良い感じで存在感がある

秋のシンプルニットスタイルにもおすすめ。

商品の購入はこちらからしてもらえます。

さて今日の1曲は数年前にリリースされた物ですが最近になって知ったバンドGlass Ghost.

朝のコーヒータイムにピッタリです。


No comments:

Post a Comment