Tuesday 9 July 2013

暑い!!!

昨日、今日と本当に暑い!
エアコンも扇風機も無いので昨日はちょっと寝苦しかった。
今日は28度。涼しげに着られるこのドレスを着たよ。





落ち着いた色合いで南スペインのタイルを思い出す様な柄がかわいいこのドレス。
普段あまり着ないカラーリングだけど着てみるとシックで夏の夕暮れ時にピッタリのドレスでした。
こちらから購入してもらえます。

ところでショップのお問い合わせでサイズだけ聞いてくる方などもいるので一応私の着用サイズも書いておきます。
36サイズを着用していて、ゆったりサイズのデザインですが肩のラインもちょうどで、着丈も短すぎない感じです。

今日はちょっとだけ夏バテ気味。
なのでゆるーいエレクトロの1曲を。
ロンドンのちょっと洒落たバーでかかってそうな感じでロンドンに行きたくなりました。





No comments:

Post a Comment