Wednesday 31 July 2013

イギリスの天気

聞いた事があるかもしれないけれど、イギリスの天気は本当に変わりやすい。

先日はこんな感じ。
朝はめちゃくちゃ天気が良かった


ビーチでフィッシュアンドチップス食べて
子供達に交じっていっぱい泳いで


かわいい街を散策。

までは良かったのですが夕方6時頃から一気に寒く、暗くなって来た。
バーベキュー道具と食料も持って来ていたので意地でもバーベキュー

上からジャンパー着ても寒い。。。


今回はソーセージとサーモン。
使い捨てのバーベキューじゃイギリスのソーセージはなかなか焼けなくて結局サーモンだけを食べた。


寒くて食べ終わったらすぐに帰りましたが、最後にこのちょっとシュールなFeistMetalsのカバーっぽい写真が撮れたので、ガタガタ震えながらのご飯でしたが満足です。

本当にこんな風にお天気が数時間ごとに変わるイギリスなのでめちゃくちゃ暑い日でもアウター持参。
いつも荷物がパンパン。丈夫で大きなバッグが欲しいなー。




No comments:

Post a Comment