Thursday 4 July 2013

Colours

カラフルな物を着ると元気が出る。
カラーマジックってすごい。

今日は色がかわいい新作を紹介。

お花とドットのかわいいワンピース
テロンとしたヴィスコース素材を使用した女の子らしい1枚。


ガーリイになりすぎない様に足下は敢えてハード目の物をあわせてみた。

モデルのエスターのほんのりピンクのほっぺとピッタリ。

次はカラフルなスリッポン。

スウェード風素材を使用していてつま先の形がとてもきれい。

差し色にピッタリな赤バージョン

上品なライトピンク

カラフルな靴ってどんなお洋服と合うの?と思っちゃって避けちゃう人もいるかもしれないけど

こんな風に柄パンと合わせてもしっくりときます。

ところでタイトルのColours、綴りが違う!って思う方もいるかもしませんが、これはイギリスの綴りです。(他にもたくさんあります)
発音が違うのは場所が違えば当たり前だと思うけどスペルまで堂々と変えてしまうアメリカってすごいなー。











No comments:

Post a Comment