Saturday 27 July 2013

listen to the silence

先週末の田舎旅行。
行った先はグラスゴーから車で3時間ほどのLochgilpheadと言う辺り。
ポールマッカートニーのお家もこの近くでWingsのアルバム制作もそこで行われていました。
イングランドの人たちが老後に静寂とヨット遊びの為に移り住むようです。


この日は穏やかなお天気。
地元の人やキャンプをしている人がチラホラいたけど、そこにいる人たちはビーチで騒ぐと言うよりも大自然に囲まれた静寂に耳を澄ましていると言う感じでゆったりとした時間が流れていた。

たっぷり泳いでバーベキューでお腹を満たす。
シンプルライフがこんなに幸せだなんて今まで気付かなかった。









No comments:

Post a Comment