Friday 5 July 2013

ジーンセバーグに憧れて

ジーンセバーグのボーダーの着こなし方が好き。

ルーズフィットな物をデニムであわせているだけなのに色気もあってかっこいい。
ネイビーにホワイトのTシャツはみんなたくさん持っていると思うのでショップでは赤をチョイス。



とても発色の良い赤で張りのあるコットン100%素材のロングTーシャツ
Urban Outfittersがデッドストックの生地にもう1度洗いをかけた素材を使用したシリーズ。
そこで働いている友達が着ていてお家で洗濯した後も型くずれせずにきれいに着られると言ってました。


ちょっとオーバーサイズなので敢えてコンパクトなデニムショーツを合わせてカジュアルでかわいいスタイルを作ってみました。

赤はすごく好きな色の1つ。

モデルのエスターに合わせたらすごくかわいくて自分でも買っちゃった。
ジーンセバーグの様にシンプルなスタイルをスタイリッシュに着こなせる様に色んな事を経験しながら自分磨きをして行けたらと思います。



No comments:

Post a Comment