Wednesday 20 November 2013

Beauty Talk - L:A BRUKET

最近お気に入りのリップクリームを紹介。
スウェーデンのオーガニックブランドL:A BRUKETの物。
見た目もかわいいし乾燥にすごく良いと聞いたのでオーダーしてみました。

届いた物は
うーん、なんか違和感がある!

分かりやすく顔の近くで。
そうです!普通のリップクリームの3、4倍くらいの大きさ。
届いた時笑いが止まりませんでした。

使用して1ヶ月以上経つけどまだまだ残っているのでこの冬は余裕で過ごせそう。
バッグの中に入れていても見つけやすいサイズだけど、友達の前でこれを使うと必ず2度見されます。
そんなちょっと大きめのリップクリームですが塗った時にスーッと唇に馴染んでくれて保湿力もしっかりしているのでとってもお気に入りです。


クリスマス用にかわいいデザインのキャンドルもいくつかオーダーしたので今からプレゼントするのが楽しみです。




最後に、
この日着ているのはお気に入りのCOSのニット
旦那さんがたまに着られる様に大きめサイズを購入。
背中の赤がかわいすぎです。

おしまい。







No comments:

Post a Comment