Saturday 9 November 2013

SATURDAY 9

今日は1日お休み。
先日ショップでモデルもしてくれたヨガ友のマイカと近所のカフェで朝ご飯。
お仕事でロンドンに行っていたり、フラットを購入すると言う事で大忙しの彼女とは2週間ぶりのcatch up.
そんなにも会ってないと話が止まらず、結局3時間くらい長居してもうた!

午後からは雑用があって街へお出かけ。
頼まれていた荷物を受け取った後はどこかでクリスマスの出店のパリッとしたドイツ風のホットドックが無いか探してみましたがまだ出てなかった。残念。

と言う事で土曜日、お仕事が無い日のスタイルはこんなです。


outfit:
Knit:G12
Leggins:American Apparel
Boots:Acne

今日のポイントは新しく購入したロールネックのニットをレギンスに合わせてドレスみたいに着ているとこ。

モデルのエマは通常ニットやトップスなどはあまりにも小さめの作りでない限り取扱中の1番小さい物を着てもらう事が多く、こちらもサイズ10を着用。
私も同じサイズを着ていますが私が着るとドレス、彼女が着るとちょっと大きめのニットくらいの長さ。
身長差が15センチ以上あるので違った雰囲気になるのも当たり前か。。。
オーバーサイズの物なのにとっても軽いこのニット。
肩こりフリーで着てもらえます。

ところで今日は切れていたお茶を買いに行きました。


最近ちょっと気持ち悪いな、と言う時にミルク入りの紅茶を飲むと少しすっきりする事が判明したので大好きなオーガニックブランドCLIPPERの物を買い溜め。


色んな種類があるけど私が好きなのはアールグレイ、カフェイン抜きのグリーンティー、カフェイン抜きのアッサムティーです。



日本でもこちらのお店から色んな種類が購入できますよ!


PChttp://www.rakuten.co.jp/dailynature/
モバイルhttp://m.rakuten.co.jp/dailynature/

カフェイン抜きのコーヒーはたくさん売ってるけど、カフェイン抜きの紅茶ってあまりないので、紅茶の味は好きだけど刺激がちょっと強いんだよなーって言う人はこちらのお茶をお試しあれ!

No comments:

Post a Comment