Friday 22 November 2013

今日の掘り出し物

たまに行くセカンドハンドの家具屋さんでかわいい鏡を見つけた。

なんと2ポンド。
ステッカーの跡とかいっぱいあったけど時間をかけて磨いたら素敵によみがえってお部屋が良い感じ。
今日はその家具屋さんに行くつもりが無かったけど友達が待ち合わせに遅れたので時間つぶしのつもりだったのにステキな出会い。
ランチ後、この鏡を持って歩いて帰らなくてはいけなかったのがちょっと恥ずかしかったけど大満足!

この鏡の様に四角、三角、六角も好きで、とってもステキな六角形のペンダントも入荷!
ナチュラルクウォーツだから一つ一つ形や凹凸、色の感じも違う。
ヴィンテージ風のゴールドの縁取りがさらにステキさをアップ。
シンプルなロールネックのオーバーサイズニットなどに合わせる予定。
セレクトショップで見かけてからデザイナーさんとやり取りしててやっと部品が揃って作ってもらえた。
ピアスもかわいいから次のときオーダーしようっと。

嬉しすぎて写真をきっちり撮るまで待てなかったのでsneak peek!
アクセサリー好きの方は是非チェックしてくださいね!


ところで私は年末のバタバタが今週末から始まります。
体が着いて行くかどうか分からないけど楽しめるだけ楽しもうと思います。
皆さんも忙しい時期が始まると思いますが風邪ひかない様に気をつけてくださいね。

私はまだワクチンを打ってないし、今年は風邪は絶対に嫌なのでこんなの持ち歩いてます。

ショウガをすりおろしたもの。

体が温まるし、気持ち悪くなったときミルクティーに入れて飲むと30分くらいですっきり。

おすすめです。

それでは皆様ステキな週末を!



No comments:

Post a Comment