Follow by Email

Tuesday, 26 January 2016

& Other Storiesのレザースリッポン

めちゃくちゃ履きやすい& Other Storiesの靴


つま先の形がとんがりすぎず丸すぎず、ベージュのゴムとブラックのレザーのコンビが良い。

子供を追いかけながらでも履ける様な3センチくらいのちょっとしたヒールはちびな私には嬉しい(1センチでも2センチでも背が高く見えたらラッキー!)


本革スリッポンタイプの靴って履いてみるとぶかぶかしてしまったりどこかあたっていたかったりする事があってなかなか『これ!』って言うのに出会える事が少ないけどこの靴は履いた瞬間に『ピタっ!』と足に馴染む感じ。
レザーもつま先の部分は割と固めの物を使用していて甲にあたる部分は柔らかい物を使用しています。
ゴムの部分で若干サイズ調整が出来る感じなので妊娠中の足がむくんでいる時にも、そして産後常に赤ちゃんを抱っこしている状態の時でも簡単に履けるのでママにも嬉しいアイテムです。

普段使いでもちょっとしたナイトアウトでも履けるデザインで

狙っているこちらのCOSのワンピと合わせて出かけたいなと思っています。
歩きやすいレザースリッポンをお探しの方は是非こちらでチェックしてみてくださいね。

ところで昨日はスコットランドの伝統Burns Nightでした。(知らない方はこちらをチェックしてみてくださいね)

私たちもお家でベジタリアン用のハギスを食べました。
スパイスがかなり入っていてオートやパインナッツに細かく刻んだお野菜たっぷり、味は濃いけどニコにもあげた所ぺろりと完食してました。
スコティッシュな子だなーとつくづく思います。





ちなみにニコのお皿はBuddy and Bearの物。
ここのはかわいいのが多くてお友達のプレゼントにも良く使ってます。

それではまた!


No comments:

Post a Comment