Follow by Email

Thursday, 11 February 2016

tinycottons(タイニーコットンズ)の新作

バルセロナ発の子供服ブランドtinycottonsのオーダーしていた春夏の新作が届きました。

今期のテーマはBOTANICAL
シンプルなフォントでとっても好み、オーバーサイズのスウェットも靴下も大人用のサイズを作ってくれたらめっちゃ嬉しいな

tinycottonsのロゴと言えばこのクロス
今回はグリーンのストライプ柄でもちろん購入しました。足が短めのニコさんでもすぐにクロップ丈になってしまうので今回は4歳サイズを購入してちょっとダボダボで履かせています。

GAPのニットにForever a Freckleのニット帽のセットお気に入り

他の柄のソックスもかわいすぎるー。全部欲しかった。

超肌触りの良いピマコットン100%で安心なのでプレーンのTシャツも色違いで購入


入ってたカタログ兼ポスターも良いね!
パッケージもかわいいしブランディングのセンスとか大事だなー


ちなみにスウェットは2歳サイズを買いましたがあと3年くらい着させられそうな位ゆったりしていてギーキーにウェストタックインしています。
子供にゴテゴテなファッションをさせるのは苦手なのでシンプルでかわいいのが良い。


ところでセールでかなりお手頃価格で色々出品もしましたのでもし良かったらこちらチェックしてみてください。
こんな感じで春らしくカーディガンと合わせてお出かけにもピッタリです。

それではまた!



No comments:

Post a Comment