Sunday 21 August 2016

エジンバラフェスティバル

エジンバラフェスティバルに行って来た。
このお祭りは8月1ヶ月間行われていて街全体の何百個ものバーやベニュー、ギャラリーなどを使ってアート、コメディー、ストリートパフォーマンスのショーが見られる

街全体が賑わっていて普段に増してすごい人の数でプラムを教えて歩くのも一苦労
ストリートではこんな感じ





ニコさん様に大きいシャボン玉で遊ぶショーにも行った


ギャラリースペースでイニシャルのYと記念撮影


ここで売っていたオフィシャルの今年のフェス用のTシャツとバッグがかわいかった


天気にも恵まれたのでお城の下の公園でニコさん遊ばせる
お祭り感満載でこうやって公園でみんなで座ったりするの楽しい!


 テンションあがってニコさんギューッとする、ちょっと迷惑そう


公園にある少し急な坂を登ったり下りたりするのがニコさんのブーム
登る時に手をつく姿がかわいかった


登れてドヤ顔の人


フェス様のポップアップビアガーデンがいっぱいあって、外で飲める場所がたくさん(イギリスではバーが持っているビアーガーデンなど以外では基本的に外でお酒を飲むのは禁止されています)

ジェンガなど子供が遊べる物もたくさん置いてあるので飲んだり食べたりしながら一緒に楽しく過ごせる



ここでニコさんは遊んで私はロゼのプロセッコをゆっくり飲みながらフェスティバルの雰囲気を楽しめて最高!
夜遅くまで色んなイベントが行われているので来年は泊まりがけで来たいな。


と言う事でこの日の服装
Sunglass: & Other Stories
Top:A.P.C
Denim: & Other Stories
Shoes: Converse
Bag: A.P.C

それではまた!


No comments:

Post a Comment