Friday 19 August 2016

WEEKDAY Collectionセールアイテム

スウェーデンの好きなショップWEEKDAYの中でもデザインや素材にこだわったWEEKDAY Collectionシリーズ。
普通のラインの物より少し高めなんだけど(H&M TrendやTOPSHOP Boutiqueと言った感じ)気が付くとこのラインの物が多い。

セールでゲットして個人的にとーっても気にいってる商品をショップ用にも買い付けました。

袖のギャザー感がステキなブラウス



ヨーロッパ人気のブロガーも着てるやつ、セール価格は嬉しい

もう1点はオーガニックコットンを使用したTシャツ
いくつかこのラインのTシャツを持っているのだけどどれもさらりとしていて着心地が良い、
最近日に当たった後肌が荒れた、若い頃の様に何をやっても大丈夫と言う時代は終わってしまったのでこれからはなるべく着るものにも気をつけたいと思っていたのでこのサラリ感、オーガニックは嬉しい。




15年くらい前にドレステリアで胸元がレースアップのTシャツやスウェットを買って良く着てた。今レースアップが気分だからそれをイギリスに持ってきておけば良かったな、と思います。でも安くてかわいいのが見つかって良かった。

他にもセールアイテム追加しているのでもし良かったらサイトの方チェックしてみてください。

それではまた!


No comments:

Post a Comment