Wednesday 20 September 2017

Cafe Party

前にブログでも紹介したことのあるグラスゴーでアートスクールに行って友人のギャラリーに所属している好きなアーティストNicholas Party
エディンバラの近くにあるスカルプチャーパークのカフェ、期間限定で彼のアートでいっぱいになっているので遊びに行って来た

その名もCafe party


ピンクベース、彼の絵でいっぱい




お天気が良かったので外に座った
ハンドメイドのグラスも可愛い



メニューもニコラスの絵


テーブルも


そしてお皿も


いつかここまでこだわったカフェ出来たらいいなー(スコットランドアートのファンディングはすごくたくさんあるのです)
暑かったのでアイスコーヒー


お皿のセット欲しいよーとねだってみたが主人に買ってもらえず、


隣にあったアートショップで見つけた車が欲しいとニコさんもねだっていたが買ってもらえず



外にあったトイレは黄色で可愛い、そしてソープはAesop
うちのお店にも置きたいけど置いたら破産


その後はスカルプチャーパークで走り回る予定がニコさんおもちゃ買ってもらえず拗ねてた、でもこの大きな銃のオブジェを見つけてなんか機嫌が直った


ポップコーンマシーンがあって床にポップコーンが敷き詰められたお部屋
ニコさんはポップ、ポップ!と言って楽しんでた、そしてこのポップコーンのお部屋を作った人がそこにいてお客さんにこのお部屋のコンセプトを説明してた、
”この天井と窓からの光にポップコーン”みたいな説明だったからさっさと出て来た








広い敷地にいろんなアーティストの作品も置いてあるし、ロバや羊もいた











見所満載、ニコさんも思いっきり楽しめていたようで良かった、
イギリスはこういうアーティストが企画した公園がたくさんあるから子供も大人も楽しめて良いね、

それではまた!

No comments:

Post a Comment