Thursday 16 February 2012

Summer Knit

この春夏も引き続きサマーニットがトレンドのようです。
新作のクロシェット編みのアクリルニット。お花の模様がポイントになっていて、Rumi Neelyとか着てそう!って感じ(本当勝手なイメージ)の70年代っぽいテイストが素敵な物です。





まだまだ早いですが、クリスマスが終わり年が明けるとイギリスでは一気に夏のバカンスの予約を取る人が増えます。(気が早い!!)
1月、2月は旅行代理店は儲け時らしい、と周りは言ってます。
先週末に会った建築家の義兄夫婦はこの夏フリヒリアーナ(去年の夏に私が訪れていた場所です)に家族で3週間バカンスを決め、既に泊まるところは確保したそうです。
まだまだ5ヶ月もあるじゃないか。。。と内心思いながら、私もこの夏はどこかなー?なんて気になり始めてます。
そんなリゾートでも役立ちそうなこのニット。
もちろん、もう少し暖かくなったらインナーにキャミソール合わせれば着られます。
リゾートっぽくしたい時はベージュやホワイトのパンツを合わせて、ちょっぴり70年代っぽい雰囲気を出したいときは、エキゾチックなコットンスカートや、流行のミドルレングスのひらひらプリーツスカートを合わせ、なんかミックススタイル!みたいな時はショーツを合わせたり、デニムを合わせたりすれば良いな、と色んなスタイルが楽しめそうな1枚です。
なんとなく現地でも展開が早そうなアイテムです。

No comments:

Post a Comment