Saturday 18 February 2012

Valentine's day











Hope you all had a lovely Valentine's day.
Went for the Italian restraurant, had some nice dinner, and got a pair of my favourite boots from Hope Sweden!
I have been wearing this boots for 4 years, this is my 3rd pair!! 

今週はバレンタインでした。
いつもは行けないようなちょっと高級なイタリアンでバレンタインコースを食べてきました。
ただのイベントごとだよ、なんて思いつつ、何もやらないと寂しいので、一応食事という事で。そして今回は大好きなブーツをプレゼントしてもらいました。
このブーツ、今期で生産が終わってしまい、少しだけデザインチェンジするようで、このデザインの間にもう1足という事で。嬉しいな。
ところでこの日も付けたのがオリジナルのへアーバンド
実は大好評を頂き、最初の物はすべて完売していたのですが、今1点のみこちらがあります。
リバティーのアートシリーズの生地を使った物で、コットンだけど少しシルクが混じったような柔らかい肌触り。この肌触りが好きだからリバティーが好き。
こちら3点のみ追加生産だったのですが、他の2点はお問い合わせのお客様へお譲りさせていただきましたので、あと1点となりました。
個人的にものすごーい自信作です。

No comments:

Post a Comment