Follow by Email

Friday, 2 August 2013

& Other Storiesレザーサンダル

H&M,COS, MONKIの姉妹ブランドとして2013年に登場したブランド& Other Stories.
ヨーロッパの7都市のみにショップがあり、ヨーロッパのブロガー達にもたくさん愛用されているので知っている人も多いかもしれないですが、私も良くお買い物しています。

今回ご紹介したいのはこちらのサンダル

この秋のトレンドカラーの1つネイビーの上質なレザーを使用。
かかとの部分にクッションが入っていて、8センチもヒールがあるのにとっても履きやすい。
最近ヒールをあまり履いていないせいもあるけれど、長時間歩いたり立っている事が多いので、かわいくても足が痛くなってしまう靴は買っても結局クローゼットに眠ったままになって、フォーマルなパーティーの時くらいしか履けなくなってしまいますが、こちらは1日歩いていても大丈夫。

ヒールもしっかりしています。

シンプルなニットにカラフルパンツにこのサンダルを合わせる大人っぽいカジュアルスタイルにピッタリ。


ちなみにこちらのお洋服の詳細は
outfit:
Knit:COS
Trousers:Forever 21
Bag:EMONI


ヒールの高さがあるので足もきれいに見えます。

ちなみにこらは少しゆったりした感じのサイジングで足の幅が広めの人にもおすすめ。
ヒールがあるので足が前の方に行くし、サンダルなのでかかとが少し出ている位でも平気なので普段37サイズを着用している私ですがこちらは36サイズでピッタリでした。
セール価格で上質なレザーのサンダルを探していると言う方にはおすすめです。

ヨーロッパでは真冬でもウールのタイツを合わせてチャンキーなサンダルを履いている人が多い。
大好きなオシャレなお友達も冬にサンダルを履いていてとてもかわいかったのでその写真も載せておこうっと。


最近ラクチンスタイルばっかりしてたけど履きやすいヒールをゲットしたしこれからはまたヒールモードで頑張ろう。

それでは皆様ステキな週末を。




No comments:

Post a Comment