Follow by Email

Sunday, 4 August 2013

& OTHER STORIES バレリーナ風ウェッジシューズ

& Other Storiesの秋の新作バレリーナ風のウェッジシューズ
一目惚れ。

どこがと言うと
このヒール低めのウェッジソール。

レペットのぺったんこのバレエシューズは10足以上はきつぶした位大好きだけど、背が低くて足が太目だからいざと言う時に履けなくて、ヒールのある物も持っているけど私の好きなスタイルにはちょっと上品すぎるなと言う事が多くて、シンプルな黒のウェッジのバレリーナシューズを常に探していた。
まさに私の欲しかった靴。

つま先もまん丸すぎず、とんがってなくて良い感じ。
レペットの様にこうが浅めに出来てないので足の指が全部隠れる感じ。

肌触りの良いレザーを使用していて低めのヒールなのでとっても歩きやすい。

ちなみにこちらの靴は普段37サイズ(23.5cm)を着用している私は少しゆったりサイズでした。
でも36サイズを履いてみるとちょっと痛かったので37サイズで中敷きを入れて履いています。
冬になったらどうせ厚手のニットのタイツを合わせるからちょうど良いかな。

自分のお店があればEMONIのバッグと一緒にこんな感じでディスプレイしたいな。

今週末はバタバタしていて遠出が出来なかったのですが人生初シナモンロールをお友達と一緒に焼いてみた。

イーストの量をを間違って半分しか入れなかったのが原因かオーブンに入れて5分くらいでちょっとこげてしまったのですが、初めてにしてはまずまず。
クリームチーズとバターと砂糖とバニラビーンズを入れたアイシングですがちょっと甘すぎたので次回は少なめにしてみよう。

作り終えたら夕方から天気がよくなって来たので近所のカフェへ。
甘ーい甘ーいシナモンロールを食べた後なのにその後シェイクを飲むマイカ。
私はカプチーノでもちょっといっぱいいっぱいでした。

ヨーロッパの人ってアジア人と違って、甘い物もお酒も体に入る量が違うなーと思いました。

と私はゆるーい週末を過ごしてました。
食べ過ぎてかなりお腹がヤバいので今週はヨガを頑張るぞ!









No comments:

Post a Comment