Follow by Email

Friday, 17 October 2014

使えるTシャツ

持ってると便利なアイテム上位のCOSのTシャツ(あくまで個人の意見です)

ネックラインがきれいに開いた7分袖のコットン素材。


きれいなフィット感。
ヨーロッパにいると気温の変化が激しく、雨が降っている午前中はニットを着なくちゃいけないけど晴れた午後は暑くてニットなんか着てらんない!と言う時にニットのインナーに着ておくのに便利で私はこのTシャツシリーズをいくつか持っていて毎日の様に着ています。
特に子供が出来てからは歩いているうちにポカポカしてきたり、図書館や児童館などは暖房が効いていたりするので結構Tシャツになる事も多い。

物によっては1年以上着ていて洗濯機、乾燥機にかけていますが未だに状態も良いのが嬉しい。




今期人気の膝下丈の柄物キュロットと合せてもかわいい。
このスタイルにセールになったこちらの真っ赤なCOSのシルクカーディガンを合わせてもかわいいなーと思います。


ところで最近好きな曲とかブログで全然載せてないので久々の今日の1曲。
昨日グラスゴーでライブをしていた彼ら。
ニコの機嫌が良ければ行きたかったライブでしたが、昨日はニコ3度目の予防接種で元気にして結局問題は無かったけどぐずるかな?と思って断念しました。
あー、ライブ行きたいなー。



それではまた!


No comments:

Post a Comment