Monday 31 October 2016

Halloween Trail

週末ファームでHalloween Trailと言うイベントがやっていたのでニコさんと一緒に行ってきた
ハロウィンカラーのニコさん



着いたら魔女がお出迎え


あちこちにパンプキン


スプーキーな物もチラホラ


これは森の中で自然に生えていたキノコだけどこの雰囲気からして毒キノコの様にも見える


この週末でハロウィン、パンプキンと言う言葉を覚えたニコさん





山小屋にさりげない飾りがしてあったりして田舎のほっこり感がかわいいイベントでした





魔女の帽子があったので被ってみたけどニコさんにはかなり不評でした(ちょっと怖かったかな?)


森で一緒になって走り回ってすごーく良かったので来年もニコさんと一緒にこんなイベントに来たい




この後は夜また違ったハロウィンパレードに行ってたっぷりハロウィンを楽しみました。
それではまた!



No comments:

Post a Comment