Sunday 16 October 2016

The Hill House

グラスゴーの有名な建築家Charles Rennie MackintoshのデザインしたThe Hill Houseに行って来た。中で素敵なリビングルームなどを見てから(写真は 撮ってはいけないので無いのですが本当にかっこいいデザインです、建築が好きな方は一度是非グラスゴーに来て彼の作品を見て欲しい。)

少し雨が降っていましたがお庭も見学
秋色


ニコさんと追いかけっこ楽しみました


遊んだ後はThe Hill Houseの近くにあるお気に入りのカフェでランチ


いつもレストランではハイチェアですがブースが空いていたので大人用の席に座れてちょっと嬉しいニコさん(いつもよりちょっと大人しくしている感じでした)


ナシゴレンを食べた
ここの食べ物はすべてローカルの農家から仕入れている物なのでフレッシュでとても美味しいの
 街から少し離れているからか値段もリーズナブルで大好きな場所
(ちなみに最近Koko's Japanese Kitchen用のインスタも始めました!)


と言う事でこの日の服装


Jacket: A.P.C
Knit & Denim: & Other Stories

それではまた!

No comments:

Post a Comment