Wednesday 12 October 2016

TOPSHOP Boutiqueのデニムドレス

TOPSHOPラグジュアリーライン TOPSHOP by Boutiqueで購入したお気に入りのデニムドレス




ボリューミーな80年代風の袖

同じデニム素材の太いベルト


これからの寒くて暗い季節、イギリスでは色んなイベントがあるからその分ナイトアウトもたくさん(多分そうやって暗い気分を明るくさせているのでしょう)
普段使い出来る様なデザインが好きで、これならもちろんこのままでブーツやスニーカーでドレスダウンも出来るし、ベルトを外してもオッケー
着る機会が多そう


Boutiqueラインは素材も良く、背中のファスナーも滑りがとても良いので一人で脱ぎ履きもラクチン(たまに安いのだとつっかえて時間がかかったり人に助けてもらったりと言う事があるので)

在庫がどんどん少なくなっているので欲しい方はお早めに


ちなみに私が履いているはTOPSHOPのセールで見つけた物です


ミッドヒールで柔らかめのレザーで足にピッタリフィットするデザインでおすすめです。

他にもいくつか新作を紹介しているのでもし良かったらショップの方チェックしてみてください。

ところでグラスゴーはかなり秋らしくなってきました
来週はハーフターム(秋の新学期からクリスマスまでの中間)で一週間学校はお休みで、プリスクールもお休み

子供のいる友達からこういう事が話に出た事があるけど、まさか自分が今『ハーフタイムでさー』なんて話をするとは何か変な感じです。



それではまた!


No comments:

Post a Comment