Wednesday 1 February 2017

Aesopのハンドクリーム

先日日本食のポップアップイベント無事に終了しました。
またその時にどんなものをサーブしたかは後日ブログで書きます

そのイベントでまたまた大好きなAesop様がお客様用のお土産バッグを用意してくれました


こんな感じで一人一袋
こういうの嬉しいよね

で、今回は私がお料理したり洗い物で手が荒れているかも?と気遣ってもらいこんなハンドクリームのプレゼントを頂きました。
普段これのピンクの方を使っているとAesopの方に伝えたら、こっちの方が乾燥には良いそうです
早速使ってますが保湿力かなり高め。
パッケージングも素敵だし、嬉しいなー。



ところで個人的にお気に入りのCOSのワイドレッグのデニム、さらに再値下げとなりました



気になってた方はこの機会に!
それではまた。

No comments:

Post a Comment