Wednesday 15 February 2017

新作

新作紹介

めっちゃ形が綺麗なCOSのワイドレッグトラウザー

センタープリーツが入っていてしっかりとしたコットン素材を使用しているのでラインが綺麗に出ます
シックなブラック


春にぴったりなグリーン


次はオーガニックコットンを使用したCOSボーダー柄トップ


肌触りが良くてとても気持ちがいいの、ネイビーとブルーがあって


私はブルーを買いました
春にこのパンツと合わせたくて


綺麗なボートネック


TOPSHOPからも可愛いのを見つけました


まずはこのパフスリーブのブラウス


ボリューミーな袖に首の後ろにリボンがついています


ラッフルのスカートは今季人気のギンガムチェック柄


ミッド丈、裾が斜めのラインになっていておしゃれ度たっぷりです


どれもオススメです。

おまけ
先日友達がもうすぐ出産だったので彼女の住む街まで遊びに行ってきた(グラスゴーから1時間くらいの田舎町)


実はこの日出産予定日を1日オーバーしてました
ベビーカーも用意されていて準備万端
でもこの人たちこれをおもちゃに。。。



とそんな彼女昨日女の子が産まれたという連絡が来ました
1週間ちょっと前まではお腹の中にいたのに赤ちゃん抱っこした写真が送られてきてなんか変な感じがした、自分も同じだったのにね。
ニコさんにも彼女のお腹を触りながら『ベビーちゃんいるんだよー』と言いましたが多分全く意味がわかっていなかった模様。
こんな風に二人で階段を駆け上ったり走り回ったりしてました。


最近周りにめでたいニュースがたくさんあって嬉しいなー

それではまた


No comments:

Post a Comment