Follow by Email

Thursday, 2 February 2017

今年初のポップアップイベント

先日のKoko's Japanese Kitchenの様子
テーブルセッティングは可愛いお花と


折り紙で折った鶴で日本っぽさをプラス
Aesopのグディーバッグ
私がお客さんで行ってたらテンション上がると思う様にメニュー表もポップなカラーに


ご飯は前回に引き続きセラリアックを使ったカツ、キノコのバター炒め、おひたし、そして大根とラディッシュのサラダ
和食プレート


来てくれた方の笑顔、嬉しいです










野菜中心のメニューですが、お味噌汁の出汁、カツのタレには鰹節なども使っているので完全なベジタリアンメニューではないのですが、今回は完全なベジタリアンの方が4人いらっしゃったのでお味噌汁はアイルランドで取れた昆布を使い、カツのタレには醤油とみりんなどの戻しにセラリアックの茹で汁を加えました
これがベジタリアン用のタレ


キッチンでうちら頑張って作りましたー!


そしてデザートは抹茶ロールケーキにゴマのラングドシャ


今回も用意した48枚のチケットは売り切れてくれて来てくれた方、サポートしてくれた方すべての方に感謝です。
そしてこの日有給を使ってニコさんを見てくれた主人にも感謝です。

朝から仕込みして帰ったのは夜中


ニコさん、次の日プリスクールだと言うのに私を待って遅くまで主人と起きていたようです。。。(もちろん私が帰った時には二人とも爆睡してましたが)

でもこうして外で夜遅くまで自分の好きな仕事をさせてもらえるサポートありがたいです。

今回は前回よりも反響がよく、今は新たなプロジェクトも始まったので母ちゃんニコさんの為にもいっぱいいっぱい頑張って面白い仕事やってくよー!と思います。

そしてこちらの方の今年の見通しもついて来て落ち着き始めるのでショップの方の新作もたくさん紹介していきたいと思います。
すごーい可愛いブラウスたくさんあるからお楽しみに。

それではまた!


No comments:

Post a Comment