Wednesday 8 February 2017

レイヤーデザインのドレス

前回に引き続きCOSの新作
レイヤーデザインのドレス


7分袖、ウェストで切り替えのレイヤードデザイン
スカートの裾にチラッとスリットが入ってます


今回はレイヤーデザインにハイネックのトップスを重ねてみました


ウェストがゴムになっていて手をあげたりすると少しゴムが見えたりする感じ

サイドにポケットついていてかなり楽ちん

産後のママとかにもオススメ


レイヤーのトップの部分が背中の裾の着丈がフロントよりも長くなってます


楽ちんなのにスマートに見えるスタイルでオススメです!

おまけ:

毎週土曜日の昼間は数時間主人と息子の2人時間を設けてます
そして毎週1つニコさんの選んだものを買ってあげてる様です(私はまだ息子に選ばせることはしないので)
この日はカラフルな傘を買ってもらってご機嫌です
その前はスパイダーマンシューズ(ここで履いているもの、私はキャラクターものが好きではないので私と一緒の時は履かせてもらえない靴)
選ぶものを見ているとニコさん派手好きな様です。




それではまた!






No comments:

Post a Comment