Wednesday 19 July 2017

大好きなメキシカン

先日主人がお休みで、ニコさんはナーサリーという日がありました。
二人で何する?となったのでエジンバラにある大好きなメキシコ料理屋さんに行ってきた!
ここはランチ時間や夜ご飯時に行くと必ず並んでるし、並んでいなくても常に超混んでいるのでニコさん連れだと難しい時もあるのでこういう時こそ!と二人でエジンバラまで行ってきたー!
EL CARTEL




バナナに似た植物を揚げた物にアボガドディップ


フライドチキン


フィッシュタコス


サマーバージョンで黒いトルティーヤでした


サーモンのセビッチェ


二人でペロリと食べ切っちゃった
さっぱりライムが効いてるのにポメグラントとか入っててほんのり甘くて美味しいんだ

ご飯食べてそのあとはぶらぶら買い物




でもあっという間にニコさんのお迎えの時間で慌ててグラスゴーに戻りました

ちなみにこの日の服装
blouse: COS(セールで残りわずか)
denim:& Other Stories
shoes:Reebok



ところでセールになってすぐに完売してしまっていたこちらのストライプ柄のキャンバスバッグ


1点だけ再入荷となりました。
大きめバッグで荷物わかんなくなりそう!だけど大きめのファスナー付きのポケットがついているのでそこに鍵、財布、携帯だけ入れておけば割と他はスムーズに行くと思います。

超可愛くてオススメです。

それではまた!


No comments:

Post a Comment