Tuesday 4 July 2017

Callander - Scotland

ブログでも登場しすぎのスコットランドの大好きな場所Callander.
グラスゴーから車で1時間半くらい
行くまでの曲がりくねった田舎道がすごく綺麗でドライブしているだけでも価値あり

夏の間はイベントもたくさんやってるよ、この日は小さい子のケーリーダンス
ニコさん可愛い女の子に釘付け。。。


この日はちょっと暑くてニコさんレギンス履きたくないと駄々をこねてパンツ一丁
グラスゴー曇っていてもこの辺りに来ると晴れてること多いのだけどこの日はショーツを持って来てなかった母ちゃんの失敗と言うことでこのまま歩かせた







大自然の中持って来た飛行機でひたすら遊ぶ、うちらはゴローン、ダラダラ





で、ここに来る理由の一つ(と言うか私のメインの理由)ブログでもおなじみの

MHOR Breadでパンやパイを大量に購入し


そのあとは同じMHORのフィッシュレストランにてご飯

ここの牡蠣は本当クリーミー


そして美味しい美味しいフィッシュ&チップス
ここのを食べると普通のとこの食べられなくなるの


あー、美味しかった。

それではまた!

No comments:

Post a Comment