Monday 24 July 2017

グラスゴー晴れた日は

先週はパラパラと快晴の日があったグラスゴー

グラスゴーの人たちそんな日はあんまり働かない
というかうちの周りの友達はバーを経営していたりデザイナーだったりアーティストだったり自営業的な人が多いから割と時間に融通の効く人もいて晴れの日は働くよりもそれを全部楽しもう!という人が多い。

先週の朝快晴の日
やっぱり友人からヒルウォーキング行こう!ってお誘い

車で30分くらいのウィスキーの蒸溜所まで車で行ってそこから丘を登ります


10分くらい行っただけでこんな感じ


ここは割と急な坂ですぐに息が上がってしまう




分かりにくいけど奥に見える湖がいつも行ってるローモンド湖


ヘトヘト


頑張って登ったけど、頂上に着いたら思ったよりも時間が経っていてニコさんのお迎えに行かなくちゃいけなくて慌てて降りた


小走りで降りたけど1時間かかった
やっぱり外でこうして体動かす方が気持ち良いね


グラスゴーに戻っても良い天気で


最近主人が買ってきた車のおもちゃを


洗車中のニコさん



車を洗うとか教えたことないし、普段だいたいガソリンスタンドとか洗車場で洗ってもらうんだけど子供ってこういうとこ割と見てるのでびっくりします

そして今日も快晴。

晴れると嬉しいね

それではまた!

No comments:

Post a Comment