Wednesday 26 July 2017

ピンクと赤

ピンクと赤のコンビネーションが好きです

COSのピンクのTシャツに、赤と白のストライプ柄のキャンバスバッグ



ピンクに赤のHERプリントが可愛いTシャツ


夏はポップな物に目がいく

ところで先日日本人の美容師さんのとこに髪を切りに行ってきました


またパーマかけたいなーって言ってたらヘアアイロンで波波にしてくれた
前髪はまたぱっつん、
綺麗目よりもちょっとダサいのかも?でも可愛いのかも?くらいの髪型が好き

髪の毛行くとおやつもくれる
今回は台湾人のお客様からのお土産の台湾で有名なパイナップルケーキ


しっとりしていてとても美味しかったー
グラスゴーのチャイニーズマーケットでも違うブランドのが買えるらしいんだけど全然味が違うんだって
最近こっちのケーキとか食べるとちょっと重たいと思ったりすることもあるけどこれはちょうど良い感じだった。

舌も胃もどんどんグラスゴー化している私ですがやはりアジアン、日本の繊細な味が落ち着きます。

それではまた!








No comments:

Post a Comment