Thursday 24 November 2011

リボンつきのオーバーサイズブラウス

本日入荷したブラックのオーバーサイズのブラウス。
アイボリーの素材違いの物を既に購入してくれた方たくさんいますが、このデザイン本当にかわいすぎます。ブラックのシフォン素材で甘くなりすぎないので、ガーリイすぎる物が苦手という方にもおすすめ。
色あせたブラックデニムに合わせてカジュアルな雰囲気で。そしてこの上からオーバーサイズのニットカーディガンなどを合わせてリボンを見せてもかわいい!
シフォン素材で透けるので、スパンデックスの体にフィットするデザインのドレスの上から合わせたりしてもGOOD!
ブラックバージョンの方にはゴールドのボタンがついていてちょっぴり大人の雰囲気。これはかなりおすすめデザインのブラウスです。
入荷数が少なめなので、欲しかった方はお早めに。そして昨日アイボリーバージョンの物も在庫を少し確保したのでただいま小さめのサイズなどもそろってます。
ちなみにモデルは168センチ、かなりの細身で38サイズをオーザーサイズでざっくり着てます。
商品の購入はこちらから。

今日の1曲はこちら





ずーっとはまってるアメリカのドラマBored to deathでこの間かかっていたもの。
I am from Barcelonaはライブも見た事あるのにこの曲をしっかり聴いてなかった。とーっても良い曲で、最近このバンドまた聴いています。


天才マックの世界や、マリーアントワネットでもおなじみのJason Schwartzmanが出てるこのドラマはかなりはまっていて、毎週欠かさず見てます。超メジャーなハリウッド映画やドラマほど大げさなシーンは無いけれど、ユーモアのセンスがかなり好きです。

No comments:

Post a Comment