Thursday 17 November 2011

Little princesses

I went to my nieces's birthday on the other day.
Abi is 6, Charlie is 5 now, Happy Birthday girls!!




We brought some shiny leggings from American Apparel!!
Dinner time!!




yum yum yum.


I wore my Cos cardigan, keep myself comfy and cozy!!

先日姪っ子達の誕生日パーティーへ。左のアビーちゃんは6歳、右のチャーリーちゃんは5歳。
数ヶ月ぶりに会う彼女達は大きくなっていて、更にキュートさが増してました。
彼女達は二人ともダンスクラスに通っているので、アメリカンアパレルでキラキラのレギンスとキラキラのヘアーアクセをプレゼント。

チャーリーちゃんのお父さんが味の違ったチキンを3羽、そして色んなポテト料理などを作ってくれました。イギリスの伝統的なお料理でとっても美味しかった。
その後は彼女達とゲームをしたり、歌ったり、踊ったり、絵を描いたり。

この日はCOSのリブワイドカーディガンを着てみました。ちょっとモヘアが入ってて、デザインがやっぱり好き。
建築家のチャーリーのお父さんにすごーく褒められて嬉しくなってcavaをグイグイ飲んじゃいました。
ここのフラットは建築家というだけあって、とーっても素敵なお家。家族団らんの場所なので、あんまり写真をいつもの様には撮れないけど、いつかご紹介したい。
とりあえず素敵な照明だけ。

No comments:

Post a Comment