Wednesday 23 November 2011

COSからの新作。

最近COSの洋服を楽しんでくれている方が増えて来て嬉しい。
今日もCOSの商品の紹介。
まずは自分でも買ったのがこのボーダー柄の背中にボタンがデザインされたニット。
ドロップショルダーになっているところがお気に入り。
そして、背中が。。。
ボタンがついてるのです。セーターで着ても、たまにはカーディガン風に逆に着てみたり。
とにかくとーっても柔らかいラムウールを使っています。モコモコしてないのにとっても暖かい。そしてくるくるっと丸めるとコンパクトにまとめられるので旅行に行く時などにも便利。もちろんこの冬のいくつかの旅行でも持って行ける!と思って買ったもの。
こちらのニットの購入はこちらから。

そしてもう1点めちゃくちゃ使えそうなデニムのドレス。
一見シンプルなデニムのストンとしたデザインのドレス。
でも実は
背中の部分に色の違ったデニムを使っていて、そしてゴールドの大きめのジッパーが。それにしてもCOSのジッパーはすーっと気持ちが良くあく。少しゆったりしたデザインなのでこれから寒い時期にはインナーにハイネックや、シャツなどでレイヤードタイルを作ってもかわいい。上からシャツやカーディガン合わせてももちろんかわいい。

デニムのアイテムってほぼオールシーズン使えるから持ってると便利。
こちらのドレスの購入はこちらから。

ところで、先日友達の子供、ウナちゃんのベビーシッターをしている時に一緒にナウシカを見た。彼女はジブリのDVDほぼ全部持っていて、ベビーシッターで行く時は彼女がその日の気分で1つ映画を選ぶ。そしてスナックを食べながら一緒に見る。その日もナウシカ。何度か一緒に見たし、彼女はすべて台詞が入っているほど見ているのに、もう1度。
そして先に台詞をずーっと言ってくれる。こういうところから日本に興味を持ってくれているのは嬉しいです。

という事で今日はこの曲。



私は安田成美のバージョンすごーく好きだけど、このミネコと坂本龍一のもすーごく好き。

No comments:

Post a Comment