Tuesday 8 November 2011

Chunky loafers



I found really cute outfits from Japanese magazine called GINZA.
Love wearing wooly socks and chunky loafers.


大好きな雑誌GINZAに載ってたすごーく好きなスタイリング。
ちょっと厚手のウールソックスにマニッシュなチャンキーローファーのスタイルがすごくかわいい。
そして個人的にとてもストライクなローファーがこちら。
ピカピカではないけど、少し光沢があるレザー。
スリッポンタイプのちょっぴりマニッシュで存在感のあるデザイン。
ミニスカートやドレスにタイツとウールの厚手のソックスを重ねて履きたいな、と思ってオーダーしたやつ。
背が低い私にとっては2センチのヒールも大切。フラットシューズの様に歩きやすいのはもちろん、そしてCOSのレザーアイテムはいつもとても上質で使っているうちに味が出てくる物が多く、シンプルで少しだけユニークなデザインがシンプルなデザインの中にセンスの良さとして出ているところが好き。
これから雨や雪の日が多くなるので、底にはちゃんと滑り止めをはって大切に履こうと思う1足。
こちらのローファーを購入したい方はこちらから。

今日の1曲は大好きなDirty Projectorsと大好きなビョークのコラボ作品。

とてもきれいな曲。何度も何度も繰り返して聴いてしまう。

No comments:

Post a Comment