Wednesday 15 February 2012

春はソックスとサンダルで

ソックスにサンダルを履くのが好きだと言うのは何度もブログでも書いてますが、春にピッタリのおすすめのサンダルがこちら

ちょっぴりレトロな70年代っぽい雰囲気で、バックルが2つデザインされているもの。
大好きなタンカラーで白やグレーのソックスと合わせるとかわいいのです。
see by chloeで出てたサンダルにちょっと似てるような気がする。
ヒールは8センチなのですが、ヒール自体が太めでしっかりと固定されているので履いた時とっても歩きやすかったのでそこもおすすめ。
今はまだ寒いから素足は無理!という方もレギンスにソックスを合わせてこのサンダルを合わせたりしてもかわいいと思います。
スモールプライスなのに素敵だなーと思ったおすすめの1点です。

ちなみにちょっと前にセール価格で紹介していたCOSのウェッジソールもおすすめです。
こちらはちょっとヒール高めなのですが、その分履いた時に足がとってもきれいに見えるのでこちらもお気に入りです。
あー、最近お店用にも、自分用にも靴ばっかり見てる気がするな。。。



今日は電車での移動が多かったので音をたくさん聴いたけれど、今日は女の子ボーカルの曲ばっかり聴いた日でした。

No comments:

Post a Comment