Tuesday 21 February 2012

ドット柄のかごバッグ

とってもおすすめのかごバッグの紹介です。

ネイビーにホワイトの細かいドット柄のコットン素材の生地をかごバッグに使ったかわいいバッグ。ライニングもすべて同じ生地が使われています。
バッグにジッパーも付いているので、ピクニックに行くときなどにバッグが開けっ放しにもならないから安心して使えます。襠の部分がまんまるになっていて、荷物がたくさん入るところも良いです。
バッグを置いた時に安定感もあるので、お部屋にコロンと置いてあってもかわいいです。

コットンのニットやデニムのジャケットなどに持ってもかわいいですよ。

そしてこのバッグに合わせて着ているドレスもおすすめです。
淡いグレーの(ちょっとラベンダーカラーに近い)ボディー部分はサファリ風のデザインになっていて、スカートの部分が着丈の違うシンメトリーになっているので、サイドから見たときのシルエットがとってもかわいいのです。

こちらのドレスは大人気で既にイギリスでは完売になっている人気ドレスです。
今の時期はニットを上から合わせても可愛いと思います。
春のアイテムは色がきれいで素材もエアリー。なんだか見ているだけでハッピーになれる物が多くて良いですね。お洋服もカラフルになってるから、メイクも春らしい物を今度探しに行ってみよ。








No comments:

Post a Comment