Tuesday 28 February 2012

MUSEO DEL PRADO

One of my favourite place in Madrid is MUSEO DEL PRADO.
Great collection of European art.
マドリッドのおすすめの場所の1つがMUSEO DEL PRADO.スペインってすごかったんだなー、と思わせる本当にすごい数のコレクション。やはり宗教的な物も多かったですが、一番見たかったのはレオナルド・ダ・ヴィンチの弟子が描いたモナリザのコピー。コピーが何枚か存在する中これはかなり良い評価をされている物らしいです。私は時間があまりなかったので2時間くらいでささっと回ってしまったのですが、半日くらいかけてゆっくりまわれたらベストだと思います。






It has an almost fully restored a copy of the Mona Lisa.




そこで見つけためちゃくちゃかわいいエコトート
シンプルなフォント。そしてベージュにグレーの色合いがかわいい小振りなトートバッグは柄物のお洋服にも合わせやすく重宝します。
私も早速bimba&lolaの柄ニットに合わせました。両面に同じロゴのプリントがされてるのですが、シンプルでかわいく、こういったミュージアムグッズなどが好きな方におすすめです。

No comments:

Post a Comment