Tuesday 21 February 2012

for the lazy girls

タイトルはあれ?ッという感じですが、面倒くさがりやさん、、または朝にアイロンをかける時間がない!という方におすすめのスタイル。
MONKIのパターンワンピにCOSのコットンニットを上から合わせるスタイル。最近このワンピの出番がめちゃくちゃ多いのですが、その理由はアイロンいらずだから。
ポリエステル素材で洗濯した後そのまま干しておいてもピーンと張っている感じなのです。

面倒くさがりだし、元々朝に時間に余裕がある事なんて絶対にないから、このドレス洗って干して、そのまま次の日着て、というのを繰り返しています。
しわになりにくく、薄くてコンパクトにまとまるので、旅行の時に持って行くのにも便利です。
私はXSサイズを着てこの着丈です。肩、胸のところはピッタリする感じのサイジング。
真ん中の写真のモデルはSサイズを着ています。
ご注文の際の参考になれば、と思います。

No comments:

Post a Comment