Friday 25 May 2012

夏日和

昨日は28度まで気温があがったので、今までニットと合わせてスカートとして活用させてたMONKIのシャツドレスが1枚で着られた!!
それにしてもいきなり暑くなって、サングラスもして帽子もかぶったけど、このあとちょっと体がほてってて日射病っぽくなってしまった。やっぱり日差しが強い。


とってもかわいいワンコに出会った。キャバリアはパピヨンの次に好きな犬。
人懐っこいおじいちゃんワンコでした。
久々素足でワンピース着たら緊張した。エレベーター乗ってるときとか誰も見てないってわかってるのに後ろの人が気になったり。
やっぱり電車乗るときはパンツかショーツだなーと思った。

デンマークのブランドWOOD WOODのおすすめショーツがこちら。
アンバーカラーとホワイトの太めのストライプ柄でウェストのタックの入り方や膝丈でかわいい。


横から見ると膝丈のスカートみたい。シルエットがとってもきれいです。ハイエンドなセレクトショップで取り扱いのあるWOOD WOODは大好きなブランド。北欧ブランド好きな方にはおすすめです。

ところで今一番おすすめの曲がこちら。ロンドンのトリオ。毎日聴いてる。







No comments:

Post a Comment