Thursday 24 May 2012

スウェーデンからおすすめのトートバッグ

スウェーデンからとってもかわいいトートバッグが到着しました。
スウェーデンのセレクトショップで最近取り扱いが多いIOHというブランドの物。プリント物が多く、今回はアーティスティックなNO ARTという手描きのプリントがとっても素敵なトートバッグです。しかも写真でもわかる様にこれかなり大きめサイズなのです。
襠も付いているので週末のちょっとした旅行や、ママバッグとしても使えると思います。このCOSのモノトーンドレスに合わせても可愛いかな。
ところで日本から小説が送られてきました。
村上春樹の1Q84。ロンドンとパリに行く時に小説を買いますが日本の3倍くらいの値段なので、1度に買えるのは2、3冊。かなり日本の本に飢えているのでとっても嬉しい。
昨日の夜読み始めたけど家にあった赤ワインを飲みながら読んでたら10ページくらいですぐ寝てしまった。。。

今日はとっても天気がいいから後で時間があれば公園か、ビーチに行ってもう少し読もうっと。

ところで海外に住む日本人もたくさんいると思うので日本の小説や雑誌がオンラインで買えるようなサイトがあれば良いなーと思う。
アマゾンで買えるけど送料が3000円以上でアイテムごとにも300円とか400円とか加算されるから、もう少し良心的な値段の物があれば良いな。

No comments:

Post a Comment