Friday 8 June 2012

ジオメトリック柄の素敵なブラウス

とても素敵なCOSのジオメトリック柄のブラウス。
透け感が素敵なシアーブラウスです。
メンズライクな少し小さめの襟元で隠れボタンになったタイプの物。色は白に近いライトグレー。ジオメトリックの柄だけど、今回は前回のブログでも履いていたSessunのリバティー生地を使ったパンツを合わせて柄+柄にしてみました。

ウェストにはお気に入りのCOSのレザーベルトのホワイトを合わせて夏らしく。
なかなか白い素敵なベルトに出会う事が無かったのでこのベルトはかなり気に入ってます。
足下はACNEのサンダルを合わせてます。このスタイリングとってもお気に入り。このサンダルもとってもお気に入りですが、天気が最近あんまりよくないのでまだ外で履けてなくて撮影に使ってばかり。このまま出番無かったらどうしよう?とちょっと不安です。
ちなみにこのブラウスは販売されてまだ少ししか経ってないのに現地では小さめサイズはほぼ完売している人気アイテムです。
COS好きな方におすすめです。





No comments:

Post a Comment