Monday 25 June 2012

ハイキング

スコットランドは少しだけお天気が良くなってきました。
週末は街中でライブを見たり、友達のクラブイベントに行っていたので、昨日は自然に触れ合いたい、という事で早起きしてハイキングに出かけました。
ちょっと歩いて滝を見たり
頑張ってもう少し散策するぞーと思いきやDANGER!!!の看板にぶつかり引き返すはめになったり
去年パリで買ったPetit Bateauの黄色のレインコートを着て準備万端な所を自分撮りしている所をカメラで撮られたり
可愛いお花を見つけてみたり
また可愛いお花を見つけたら自分のつけてるCOSで買ったヘアゴムと花の色が一緒だったり
と自然と戯れながら急な斜面を登り山の頂上まで登ったー。達成感、そして大自然の澄んだ空気をお腹いっぱい吸い込んだ。
ダイエットも兼ねて頑張って行ったのに2分置きに休憩していて全然カロリー燃焼できなかったと思うけど、この気持ち良さは格別。スコットランドには意外と山がたくさんあって、とてもきれいな自然があると有名で、夏になるとスコットランドのハイランド地方を中心に歩く、ハイランドウォークという物を楽しむ為にヨーロッパ中の人たちが集まります。
私は今まであまりハイキングとか興味が無かったけどなんだかそういった気持ちがわかる。夏の間にもう1度ハイキングに行きたいな。

山を下るときちょっと間違った道を行ったようで羊の群れの周りを通る事に。驚かせない様にゆっくりゆっくりと通ったけど子羊に見つかっちゃった。
かわいかったです。

ところで週末に見たバンドで良かったのがこれ。


ライブ見た時はもっとレモンヘッズみたいな感じがしたけど、全然知らないバンドだったけど良かったです。でもやっぱり夏フェスが始まるとあんまり良いバンドが単独でライブしてくれないからつまらないなー。

No comments:

Post a Comment